指原莉乃“やり手ホストが持ち歩くもの”に感心

2019/04/04 00:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26歳)が、4月2日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。やり手ホストが“女性客のために持ち歩くある物”に感心する一幕があった。

番組はこの日、出演者たちに自分の職業に因んだクイズを出題してもらうコーナー「クイズサイテークエスチョン」を放送。さまざまなクイズが出される中で、やり手のホストから「客への配慮の為に持ち歩くある物は?」というクイズが出題された。

これに指原がいち早く手を上げ、「ゲロ吐き袋!見えちゃったら、女の子は嫌じゃないですか」と回答したことで、スタジオ大爆笑。

一方、ほかの出演者たちからは「生理用品」「替えのパンツ」「生理痛の薬」といった回答が飛び出し、その中の「生理痛の薬」が正解だった。

出題したホストによると「(女性客が)飲みに来る時は、仕事が休みの日が多い。女の子の日の間に飲みに来る子がいて、同伴中も痛がる子がいるので、EVEとかあげるとすごく喜んでくれます」と解説。

これに指原は「確かに嬉しい。頭痛薬なので、みんな持っていてもおかしくないので自然」と感心した様子だった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.