中居正広、喫煙の影響聞かれ「歌ってないから大丈夫」

2019/03/24 22:56 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの中居正広(46歳)が、3月24日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。かつてステージの衣装を着替える間にもタバコを一服していたが、「歌ってないから大丈夫です」と語った。

この日、禁煙の話題についてトークが進む中で、中居に対し「タバコ、吸ってないよね?」と質問が出ると、中居は「吸ってますよ。今は電子タバコですけれどね」とコメント。さらに、歌手活動やテレビの仕事で喫煙することで喉が消耗したのでは、と聞かれると、中居は「全然。(ステージの合間に)着替えている時にも一服してましたからね。歌ってないから大丈夫です」と語った。

中居の冗談とも取れる発言に、ゲストとして出演していた指原莉乃は「歌ってます」とフォロー。一方、松本人志は「コメントしづらいわ。下手に乗っかかったら炎上するしな」と苦い顔。中居は「マジなんですよ。ギャグとかジョークとかじゃなく、マジで歌ってないから」とさらに歌っていないと重ねていく。

松本が「冗談冗談。中居くんも歌ってるし、指原もちゃんと歌ってる」とまとめようとすると、指原は「私はマジで歌ってます!」と強く主張。指原の発言に、中居は一転して「“私はマジで”ってどういうことだよ!」とキレてみせ、笑いを取った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.