西野七瀬、“ゲームきっかけで彼氏”に理解

2019/03/20 13:39 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の西野七瀬(24歳)が、3月19日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)に出演。女優の田中道子(29歳)がオンラインゲームをきっかけに彼氏ができたという話に理解を示した。

26歳で芸能界に入った田中は、まだ下積みとして扱われており、海外旅行も禁止され、さらに30歳までは恋愛禁止だと明かす。だが、芸能界に入るまでは恋愛をしており、最初の彼氏はオンラインゲームがきっかけだったと話し始めた。

田中によると、その彼氏はゲームが上手く田中から1年ほどアプローチを重ねて、ようやく出会い、それから1年ほど付き合ったとのこと。最後は彼氏がゲームをしていて待ち合わせに2時間遅れるようになって別れてしまったという。  

この話に、同席していたフリーアナウンサーの田中みな実が「そんなドラマみたいな話ある?」と驚いたが、西野は「わかる。上手いと、あ、この人いいなって思う」と田中道子の交際に理解を示した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.