ジョニー・デップ「結婚1か月後から元妻が不倫」と暴露

2019/03/05 00:34 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジョニー・デップ(55歳)が、元妻アンバー・ハード(32歳)が結婚の1か月後から、実業家のイーロン・マスク(47歳)と不倫していたと暴露した。

ワシントン・ポスト紙にドメスティックバイオレンスの被害者として寄稿したアンバーに対して、5000万ドル(約55億円)の名誉棄損訴訟を起こしているジョニーは、彼女が2015年3月にテスラの創業者として知られるマスクとの不倫を始めたと主張している。

2016年5月に離婚を申請するなり、ジョニーが暴力を振るうようになったと非難しているアンバーだが、訴状によると、夫婦間での資産の分担を取り決めようとしたことを知ったアンバーがジョニーにボトルを投げつけ、彼の指に大けがを負わせたとされる大喧嘩をきっかけにマスクとの関係を始めたという。

一方で2017年4月にアンバーと一緒にいるところを初めて撮影され、その数か月後に破局したマスクの代理人は、アンバーが離婚するまで不貞行為はなかったとしている。アンバー本人はこの件にコメントしていない。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.