「カップヌードル」新作はうどん&そば

2019/03/04 12:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


日清食品は3月18日、「カップヌードル」の新商品として、うどんとそばの「おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどん」「おだしがおいしいカップヌードル鶏南蛮そば」を発売する。価格は各125円(税別)。

今回登場するのは、シニア層に向けた低価格の新商品として、「カップヌードル」でおなじみの“あの肉”の味わいを生かした「おだしがおいしいカップヌードル」シリーズ。  

“味付豚ミンチ”の味わいを生かした「おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどん」は、豚とカツオのWだしをきかせた甘めのつゆのうどん。“味付鶏ミンチ”の味わいを生かした「おだしがおいしいカップヌードル 鶏南蛮そば」は、鶏とカツオのWだしをきかせたすっきりとしたつゆのそばだ。

「カップヌードル」は、和風ジャンルの商品バリエーションを展開することで、シニア層を含めたさらに幅広い層に愛されるブランドを目指していくという。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.