鈴木奈々が“整形できない”理由「鼻フックが…」

2019/03/04 07:43 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの鈴木奈々(30歳)が、3月2日に放送されたバラエティ番組「えびチャンズー」(テレビ東京系)に出演。“整形できない”理由について語った。

この日、番組ホストのA.B.C-Zから「顔いじった芸能人、教えてください」との質問が飛び出し、整形の話題に。鈴木は「言えないよね(笑)」と笑いながら、「でも、私もすごく整形してるって言われるんですよ。ネットで検索すると『鈴木奈々 整形』って出てきて。ビフォー/アフター、そのビフォーが全然違う人で、私じゃないの(笑)」とのエピソードを自らの披露した。

そして、自身は「整形したいと思いますよ。整形、めっちゃしたいです」と告白。変えたい部分は「本当は鼻とか高くしたくて。本当は鼻入れたいんです」と語ったが、「私、体張るので。バラエティで体張ると整形できないんですよ」と、踏み切れないでいる理由を明かした。

具体的には「鼻フックができなくなっちゃったりとか、パンストもできなくなっちゃう」、つまり「NGができちゃう」という理由。これにA.B.C-Zの戸塚祥太(32歳)は「すごいわぁ。勇気もらいました。“鼻フック”と“整形”、天秤にかけたときに“鼻フック”をとる」と、そのプロ意識に感心した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.