のん、初舞台決まり大喜び「きゃっほうー!」

2019/02/26 15:19 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・のん(25歳)が2月25日、自身のInstagramで、今年8月に舞台デビューすることを報告。喜びをつづっている。

のんはこの日、「やっとやっとやっと!初舞台です!」と、小日向文世、渡辺えりとの3人芝居「私の恋人」(8月28日〜9月8日 本多劇場/ほかプレビュー公演あり)に出演が決まったことを報告。

舞台には「以前から興味津々」だったそうで、「目の前にお客さんを前にして劇場の空気を肌で感じながら演技をするというのは、役者としていつかは絶対体験したい。そう思っていました」と、長年の願いがついに叶ったようだ。

また、作品については「今回えりさんの作品で小日向さんと三人芝居というのは私の中で大事件です。興奮しすぎて、比喩ではなく、きゃっほうー!と家の中で飛び跳ねて喜びました」とのこと。

そして「楽しみ、楽しみ、楽しみ。みんなもぜひ楽しみに待っていてください。この大事件を見に来てください。今からワクワクを押さえつけてもこぼれてしまうほど気合に満ちているのんでした。そして、のんを呼んでくれて、えりさん本当にありがとうございます!」とつづっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.