大島麻衣、恋人と昨年破局の理由語る

2019/02/13 12:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元AKB48でタレントの大島麻衣(31歳)が、2月9日に放送されたバラエティ番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。2018年に終わった恋愛について語った。

この日、「どうですか、最近恋愛は?」と聞かれた大島は、「2018年にひとつ終わりまして」と、自ら昨年までの恋に言及。お相手の詳細は語らなかったが、交際期間は「1年ちょっとですかね、1年半とか」だったという。

そして「(その相手との結婚への意識は)最初はあった」というものの、「どんどん相手を知っていくうちに、いろいろ分かってくる部分があるじゃないですか。そこで違うかな、っていうのでお別れしたんです」と、破局の理由を告白。

さらに具体的に「私の負担が多かったので、家事も全部やらなきゃいけないとか、やってないことに対してもちょっとうるさい人だったので、お互い忙しいときに……途中でお母さんになっちゃたなって思い始めてからやめちゃいました」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.