指原莉乃、松本人志が「干されますように」

2019/01/16 01:20 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26歳)が、1月15日に自身のTwitterを更新。13日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)をチェックし、「松本さんが干されますように」とつづった。

13日に放送された「ワイドナショー」で、指原はNGT48メンバーへの暴行事件についてコメント。当日は「緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく改めて録画をチェック」し、「今回の出演でたくさんの方から感想をいただきました。今回のお話だけではなく他のこともコメンテーターとして発言する上で、もっと勉強して、堂々と強く意見できるように努力します!」とコメント。

また、「ワイドナショー」内で、指原が真剣に話をしている横で、ダウンタウンの松本人志が「お得意の体を使って、何とかするとか…」と物議を醸す発言をして、指原も「何言ってるんですか……ヤバ」とドン引きしていた場面を見返したのか、「松本さんが干されますように」と、祈る絵文字と共にツイートした。

ネットでは「あの瞬間よく我慢したなと思った」「問題になっていることをわかって、イジってあげる優しさ」「あれはでも引くわ」「敢えてネタにしてあげている」「来週、松ちゃん謝罪で幕引きかな」といった反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.