川口春奈が素の食レポ「から揚げ好きっすねー」

2019/01/16 01:07 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の川口春奈(23歳)が、1月15日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。「から揚げ好きっすねー」とフランクにから揚げが好きであることを明かすなど、素の食レポを見せる一幕があった。

この日、川口は戸越銀座を散策しながら食レポを敢行。激辛のカレーを顔色一つ変えず食べたり、揚げたてのから揚げを熱々のまま手づかみで食べ、「熱いもの大丈夫? 猫舌じゃない?」と聞かれると、「私は、犬舌って言うんですか? 熱さ、あまり感じないです」と回答。  

そして川口は手羽元部分のチューリップから揚げを「初めて食べましたね」と語り、「から揚げ好きっすねー」と体育会系のようなしゃべり方で、から揚げ愛を告白。「今まで食べたから揚げの中で一番美味しい」とお店の人に伝え、お店の人を感激させていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.