戸田恵梨香も大恋愛ロス「終わりたくなかった」

2018/12/15 06:32 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の戸田恵梨香(30歳)が12月14日、自身のInstagramで、同日に最終話を迎えた主演ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」(TBS系)のクランクアップ写真を投稿。「終わりたくなかったです」と、同作との“別れ”を惜しんでいる。

戸田はこの日、共演のムロツヨシやスタッフらと撮ったクランクアップ時とみられる、楽しそうな一枚を披露。「ほんとにほんとにありがとうございました。終わりたくなかったです」と、胸の内をつづった。  

これにファンからは「本当に素敵なドラマでした!」「感動しました」「とっても最高でした!終わってほしくない」「もう完全な大恋愛ロスです……」などの声が寄せられている。

また、ムロもInstagramを更新。「ありがとう、大恋愛、ありがとう、皆さん、ありがとう、尚ちゃん、ありがとう、スタッフのみなさん、ありがとう、共演者のみなさん、ありがとう、えりかちゃん」と、同作のスタッフや共演者などに感謝の言葉をつづっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.