綾瀬はるか、クリスマスの願い事は…

2018/12/07 04:44 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の綾瀬はるか(33歳)が12月5日、都内で行われた2018年「コカ・コーラ」リボンボトルPRイベントに登壇。クリスマスの願い事などについて語った。

イベントで綾瀬は、この日のためだけに制作された“リボンボトル”をモチーフにした、オリジナルドレス姿で登場。「冬に“リボンボトル”は欠かせない」と語る綾瀬は、ステージに設置された等身大の巨大“リボンボトル”で作り方をデモンストレーションした。

また、「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン2018のキーメッセージに関連して、「感謝を伝えたい人」を問われた綾瀬は、「仲の良い友人に感謝の気持ちを伝えたい」と発表。「いつも笑顔をありがとう!」と感謝の気持ちを表した。

さらに「今年の“リボンボトル”は、ラベルのバリエーションがたくさんあるので、相手にぴったりなデザインを選ぶこともできて、贈るのが楽しいですね!」と“リボンボトル”を選んだり、贈ったりする楽しさを紹介。

イベントの最後に、今年のクリスマスの願い事を聞かれると、「絵本で見るトナカイとサンタさんが降りてくるシーンを見てみたい。できれば一緒にソリに乗ってみたいです!」と意外な願い事を明かして会場を盛り上げた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.