波瑠はあまり予定入れず「直前に嫌になっちゃう」

2018/10/26 09:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の波瑠(27歳)が、10月25日放送のバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に出演。自分の中での鉄則として、直前に嫌になってしまうため、あまり前もって予定を入れないと語った。

波瑠は「あんまり前もってご飯の約束をしない。嫌になっちゃう、直前に」とコメント。例えば来週に予定を入れてしまうと、その予定に向かっていく気分になってしまうという。一番遠い予定で大丈夫そうなのは、「月曜日に金曜日の予定…土曜日までいけるのかな?」と一週間の間の予定なら大丈夫と答えた。

波瑠の発言はスタジオの共演者からは共感の声も多く「結構そういう人多いんじゃないかな」「前の日の俺はいいって言ったけれど、今日の俺は違う」といった意見も出るが、嵐の櫻井翔(36歳)は「僕は翌月末まで予定が入っている」と告白。8月末に11月のスケジュールをマネージャーに尋ねるなど、政治家のようなスケジュールを送っていると紹介されていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.