北川景子、大反響の“4分間まばたき我慢”振り返る

2018/10/26 09:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の北川景子(32歳)が、10月25日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。10月6日に生放送された「TBSオールスター感謝祭」で話題になった、“4分間まばたき我慢”について語った。

「感謝祭」で4人で4分間まばたきをしないという企画に挑戦した北川は、1人で達成し大きな反響を呼ぶことに。嵐の櫻井翔から「なんであんなことできるの? 練習したの」と聞かれると、北川は「わかんないの。練習していなくて、どれだけできるのかも、自分で全然わからなくて」とコメント。

そして北川は「たぶん雰囲気だと思う。芸能人の方が160人ぐらい見てて、何かあの雰囲気がないとできなくて。次の日、(まばたき我慢を)やったの、家で。全然できなかった」と笑顔で告白した。

MCの有吉弘行から「4分間、画面独占」とイジられると、北川は「もうもう、本当にすみません」と頭を下げていたが、スタジオからは「それだけ素晴らしかった」と称賛されていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.