“ばっさりカット”福原遥、橘里依と仲良しショット

2018/10/23 09:47 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の福原遥(20歳)が10月22日、公式ブログを更新し、「笑いが絶えない。話が尽きない」というモデルの橘里依(20歳)との仲良しショットを公開。ファンの反響を呼んでいる。

「盛りだくさん」と題して更新したこの日のブログ。「最近は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。私はショートにして首元がとっても涼しくて快適です」と、自身初となる“ばっさりカット”姿を公開。

続けて「先日、無事新しい作品がクランクアップしました」と報告すると、「1日1日が本当に楽しく濃厚で、あっという間な時間。でも、自分の実力のなさを感じた瞬間もあり、不安な気持ちでいっぱいだったのですが、周りの皆さんが温かく包み込んで下さり無事撮り終えることができました」と振り返り、「素敵なチームに出会えて一緒に素晴らしい作品に携われて感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝と共に、「この作品を早く皆さんの元に届けたいです!来年は、嬉しいお知らせが沢山出来ると思いますので、待っていてください!」とファンに呼びかけた。

最後は、「里依といると相変わらず、笑いが絶えない。話が尽きない。楽しい〜!笑 なんだこの安心感は」と、橘との仲良しショットを複数公開。福原は、橘と一緒に現在公開中の吉沢亮が主演を務める映画「あのコの、トリコ。」を鑑賞したことも報告し、「夢を追いかけること。大好きな人をこんなにも大切に出来る素晴らしさ。色んなことを深く感じたとって素敵な作品でした あのダンスもついつい踊っちゃいました!」と綴っている。

この投稿にファンからは、「軽やかになって嬉しい表情しているような気がします♪笑」「ホント似合ってる!大人っぽくも見えます♪」「遥ちゃんのいつも通りの笑顔がみれてHappy」「遥さんにトリコです」などのコメントや、「情報解禁が楽しみすぎる!!」「いろいろ妄想して待つ楽しみができました♪」と新しい作品の情報解禁を楽しみにする声も寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.