メタルバンド・Ultra Vomitと黒色すみれ、フランスで共演

2018/10/15 15:51 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フランスの人気メタルバンド・Ultra Vomitと日本のデュオ・黒色すみれが、フランスで念願のコラボライブを実現したと話題を呼んでいる。

Ultra Vomitは、昨年発表したアルバムに「Takoyaki」というタイトルの曲を収録。この作品は、「〜日本料理、マキシマム ザ ホルモン、BABYMETALのファンのために〜」と本人たちが語っており、発売時は日本でも各所で話題になっていた。

ライブは、マドンナやレディー・ガガなども公演しているフランスの老舗L'Olympia。「Takoyaki」にコーラスで参加していた黒色すみれが、今回フランスに特別ゲストとして参加した形になる。



黒色すみれのtwitterやインスタグラムでは、当日の盛り上がるライブの様子が掲載されており、ファンを喜ばせているようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.