浜辺美波&川栄李奈が仲良し2ショット

2018/10/13 00:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の浜辺美波(18歳)と川栄李奈(23歳)が10月12日、それぞれのTwitterで、ツーショットを披露している。

浜辺はこの日、「川栄李奈さんが主演されている舞台『カレフォン』を観劇させて頂きました」と報告。舞台の内容については「吹き出して笑っちゃうところもあれば、泣いちゃうところもたくさんあって!隣のマネージャーさんと一緒に号泣でした」と感想をつづり、さらに「とってもお久しぶりに川栄さんにお会いできて、すっごく嬉しかったです」と、仲良しツーショットを披露した。

また、川栄も「みーみーみーちゃんが来てくれた(ハート)」と、嬉しそうにコメント。同じツーショットを投稿し、ファンからは「この2人ほんと好き」「最強の笑顔だな」「仲良しで良い感じですね!」「また共演待ってます」などの声が寄せられている。

浜辺と川栄は連続ドラマ「崖っぷちホテル」(日本テレビ系)、映画「亜人」「センセイ君主」で共演している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.