杉浦太陽、妻・辻希美に「常に触っていたい」

2018/10/12 02:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の杉浦太陽(37歳)が、10月11日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。妻でタレントの辻希美(31歳)に、「常に触っていたい」と語った。

この日、杉浦が「家にいる時は妻のどこかを触っている」と語り始めると、出演者だけでなく、スタジオ全体が驚きの声が上がる。

杉浦は驚かれたことを逆に驚き、「だって愛してるから触るじゃないですか。例えば常に手を握っている。料理していても後ろからハグとか。子供が3人いるんですけどもテーブルがあったら下で隠れて手を繋いでいる」とコメント。

ダウンタウン・松本人志が「そういうこと言うから嫁が炎上する。なんで触りたいの?手を握って何があるの?」と辻の炎上と絡めながら杉浦をイジると、杉浦が「触りたくないんすか?」と逆質問。松本は「触りたくはない…」と答えるが、続けて「特に今モーニング娘でしょ?だからあんまり触りたくはない」と時事ネタに絡めて笑いを取った。

妻側の意見として共演者からは「ステキ」といった声も上がっていたが、「邪魔くさい」「めんどくさい」「台所で後ろからハグとか刺しちゃうかもしれない」といった否定的な意見が多く上がっていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.