深キョン、昨年「完全スルー」の吉田沙保里誕生日祝う

2018/09/25 15:10 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の深田恭子(35歳)が9月25日、自身のInstagramで、親友のレスリング・吉田沙保里(35歳)の誕生日を祝ったことを報告している。

深田はこの日、「少し早めですが吉田沙保里ちゃんのお誕生日をお祝いしました」とファンに報告。そして「昨年は沙保里ちゃんのお祝いを出来なかったので(なんというか完全にスルーしてしまったというか....)えっとえっと昨年は忘れちゃってたんです 私....最低ですね それなのに沙保里ちゃんは1ヶ月違いの私のお誕生日をお祝いしてくれたり私、この1年その事がずっと気になっていて...やっとお祝い出来たのです」と、だからだから、凄く嬉しくてなんだかやっと安心できました 沙保里ちゃんおめでとう」と、昨年の反省と、今年きちんとお祝いできた喜びをつづった。

ハッシュタグには「#正直に言い過ぎちゃった #沙保里ちゃんが私のインスタ見ません様に #1982年生まれ同級生 #吉田沙保里さん」と添えている。  

また、吉田もTwitterで報告。「先日、恭子ちゃんにちょっと早めの誕生日のお祝いをしてもらいましたぁ〜 サプライズでプレートまで用意してくれて、とても嬉しかったぁー 素敵なプレゼントもいただいて幸せな1日になりました 恭子ちゃんありがとう」とツイートしている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.