「ねほりんぱほりん」第3シーズンは10月から

2018/09/22 01:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


“大人がハマる”新感覚トークバラエティ番組「ねほりんぱほりん」(NHK Eテレ)。その第3シーズンが、10月より放送することが決定した。

「ねほりんぱほりん」は、顔出しNGの“訳ありゲスト”がブタに、聞き手の南海キャンディーズ・山里亮太(ねほりん)とYOU(ぱほりん)はモグラの人形にふんすることで、「そんなこと聞いちゃっていいの〜?」という話を“ねほりはほり”聞き出していく番組。

作りに作り込んだEテレお得意の人形劇と、聞いたこともないような人生の“裏話”が合体した独特のスタイルは好評を博したが、第2シーズンは今年3月14日の放送をもって放送を終了していた。

第3シーズンの告知は公式サイトや公式Twitterで行われており、ファンからは「やったー!!」「楽しみすぎる!」「ほんと大好き!ばんざーーーーい」「待ってました!!!!」などの声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.