剛力彩芽が心境告白「厳しいご意見も真摯に…」

2018/07/22 22:29 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の剛力彩芽(25歳)が7月22日、自身のInstagramで、「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との交際などについて、現在の心境をつづっている。

剛力は先日、ロシアW杯の決勝を現地で生観戦した様子をInstagramに投稿。同時に、前澤社長も同じスタジアムの前で撮った写真をTwitterに投稿し、2人が一緒に現地へ観戦に訪れたとの報道が過熱、明石家さんまをはじめ、複数の芸能人からもさまざまな反応が出ていた。

そうした中、剛力は更新したInstagramで、「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」と、現在の心境をつづった。

以下、全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

改めて、私はお芝居が大好きです。
お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。
ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。
演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。

そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。
ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。
皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。
彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。
そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。

今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。
与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。

自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。
役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。
そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。

それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。
心機一転のつもりです。
今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.