尼神インター・誠子“気になる事業”に総ツッコミ

2018/07/20 15:09 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・尼神インターの誠子(29歳)が、7月19日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演。芸人の副業というテーマについて語った。

誠子は最近気になる事業として、コスメプロデュースといった美容系を考えているとコメント。スタジオから「お前それシルクさんの流れやんけ」「いやIKKOさんやろ」とツッコまれると、誠子は「違いますよ。紗栄子ちゃんや木下優樹菜ちゃんのラインですよ」と反論したが、ここでも「面白いこと言ってる」「ボケんなボケんな」「地蔵盆の時のおばはんみたいな服着やがって」と相手にされていなかった。

また、NON STYLEの石田明(38歳)が「副業とか考えていないけど、女の子の双子が生まれたので双子用の服だとか…少ないので」と自身の副業プランを語ると、メッセンジャー・あいはら雅一(48歳)が「女の子の双子やろ?女の子は服とかも気を遣わないといけないから育てるのに3000万円くらいはかかるらしい。双子だったら6000万円やで。誠子は250万円くらいやろうけど」と、双子の妹がいる誠子をイジった。

さらに誠子の相方である渚からも「妹さんにめっちゃお金かけたんよな」とイジられると、誠子は「誠子にもかかってるよ!なんで誠子だけ割引価格やねん」と反論していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.