NGT荻野、峯岸みなみと同等のグリーン車待遇要求

2018/07/20 09:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループNGT48の荻野由佳(19歳)が、7月19日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。総選挙32位である峯岸みなみがグリーン車に乗っているので、自分もそろそろグリーン車に乗りたいと語った。

この日、荻野は自分のグループへの不満として「そろそろグリーン車に乗りたい」と発言。荻野によると、指原莉乃や柏木由紀といった選抜のメンバーがいる時の移動はグリーン車に乗れるが、普段は普通の指定席であるという。

荻野は先の総選挙で81629票の4位となったが「先輩ではあるんですけど、峯岸みなみさんは32位で29020票なんですよ。でも峯岸さんはグリーン車に乗ってる。そろそろ私もグリーン車に乗せて欲しいな」と告白。これを聞いたダウンタウンの松本人志から「峯岸はこだまでいいんじゃないかってこと?」と語ると笑いが起きていた。

Twitterなどのネットでは「峯岸みなみは功労者だからなあ」「NGTだからまだグリーン車じゃないのかもね」「峯岸先輩ならこれくらいイジっても大丈夫」「増長してきてる?」といった様々な反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.