キンタロー。“毎晩豚しゃぶ”に夫怒る

2018/07/13 09:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのキンタロー。(36歳)が、7月12日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に出演。社交ダンスのために、5か月間、毎晩豚しゃぶを食べていたと語った。

キンタロー。によると、社交ダンスで身体を絞るためにメニューを考えた時、しゃぶしゃぶならお肉も食べられ、野菜も取ることができ、脂も落とせるため、「これだ!」と思ったそう。そして5か月にわたり、毎晩豚しゃぶを食べ続けたという。

だが、つきあわされる夫は辟易していたようで、ある日「いい加減にしろ」と怒ったとのこと。するとキンタロー。は豚でなく鶏肉に変えたが、夫は「そういう問題じゃない」とさらに怒られてしまったと語った。

Twitterなどのネットでは「キンタロー。すごい痩せたよね」「毎日同じ食事はいやだなw」「でも、社交ダンスで結果出しているのですごい」「これはダンナさんが正しいわ」といった反応が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.