浅田真央、キレキレ腰振りダンスに感激

2018/06/20 17:53 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フィギュアスケーターの浅田真央(27歳)と、タレントの渡辺直美(30歳)が、寝具ブランド「エアウィーヴ」の新CM発表会に登場した。

浅田は薄いグリーンのワンピース、渡辺はパジャマ姿と、CM撮影時の衣装で登場した2人。今回が初共演となったが、浅田は「お会いできて感動しました。すごく可愛らしい方だなと思った」とコメント。一方の渡辺も「まさかお会いできるとは。(浅田は)スーパースターじゃないですか。オーラが半端ないけれども、すごく気さくな人」と語った。

また、トークセッションでは、CMの撮影エピソードやエアウィーヴ製品の魅力、日常的な睡眠に関するエピソードについてトークを展開。今回、渡辺がエアウィーヴのマットレスに腰掛けてキレキレの腰振りダンスをするという、当初予定していなかった特別バージョンのCMを撮影したとのことで、渡辺は壇上に用意されたマットレスで実際にダンスを披露。浅田も興奮気味に観覧していた。

発表会後の囲み取材で浅田は、渡辺の腰振りダンスを間近で観て「すごく面白くてキレッキレだったので、私も表現者として一緒に(腰振りダンスを)踊りたいなと思ったけど……やめておきます」と語り、会場を笑わせていた。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.