チュート徳井、また熱愛イジられタジタジ

2018/06/14 07:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43歳)が、6月13日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。この日のゲストであるモデルの森星(26歳)から熱愛をイジられる一幕があった。

MCの徳井からゲストとして紹介された森は、「あ、そうだ。前回来た時に徳井さんの彼女もいましたよね」と、熱愛報道のあったチャラン・ポ・ランタンのもも(25歳)に言及。

番組収録が熱愛報道の7日後だったこともあり、同じくMCのフットボールアワー・後藤輝基(43歳)から「そういえば徳井さん…えらい幸せそうですね」とイジられると、徳井は「ええねん、ええねん…ええねん、ええねん。そういう回じゃないねん!」とうまく流せず、力押しとばかりに絶叫。

気を取り直した徳井が森家について語り始めようとすると、森は「徳井家。(結婚して)徳井家はできるんですか?」といたずらっぽくからかうと、徳井は苦笑しかできない。

さらに後藤が、熱愛写真として掲載された自転車をこぐ素振りを見せると、徳井は「カゴなし自転車のことを言うなや!」とキレ気味の対応をしてスタジオに笑いを起こしていた。

Twitterなどのネットでは「徳井さん、またもいじられるw」「森星グッジョブ」「徳井さんと後藤さんのコンビ芸もいいねえ」「カゴなし自転車、笑える」といった反応が寄せられている。

なお、同番組では5月30日放送回でも徳井の熱愛報道に言及。MCのHKT48・指原莉乃(25歳)が「徳井さんって収録とかでは『絶対芸能人は嫌だ』って言いますよね。でも結局芸能人いくんですよ」などと切り込んでいた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.