YOSHIKI、CMでクスっとお茶目な姿

2018/06/07 06:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


キリンビール「本麒麟」ブランドアンバサダーを務めるX JAPANのYOSHIKIが、「本麒麟」の新CM「YOSHIKI」篇に出演。6月7日よりオンエアを開始する。

今回のCMのテーマは、「ここまでうまいと時代が変わる」。「YOSHIKI」篇は、紅の背景にYOSHIKIひとり、というシンプルながらも贅沢なCMだ。革ジャケットのポケットから手紙を取り出すYOSHIKI。「このうまさはまさに革命的。もう“YOSHIKIRIN”と呼びませんか」と読み上げ…すぐに「冗談です」とクスっと笑ってごまかす、お茶目な姿がとても印象的な内容だ。

YOSHIKIは今回のCMについて「僕がロックをはじめたとき、ロックは一部の人が好きなマイナージャンルだったんですが、いまではたくさんのファンのいるメジャージャンルになっているじゃないですか。それってある種、革命だと思っていて。この『本麒麟』も、そういう革命性があるんじゃないかと思っています。もしかしたらビール類の味が苦手な人も、飲みやすくて美味しいと感じると思うので『革命的な味わい』と表現しました」とコメントしている。

「本麒麟」を飲み、思わず「おいしい!」と口にするYOSHIKIの表情にも注目だ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.