ナタリー・ポートマン、マーベル映画に復帰か

2018/05/15 03:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ナタリー・ポートマンが、「アベンジャーズ」第4弾にカメオ出演する可能性があるようだ。「マイティ・ソー」シリーズでジェーン・フォスター役を演じているナタリーが、「アベンジャーズ」シリーズの次回作でマーベル・シネマティック・ユニバースに復帰する可能性があることを監督の1人であるアンソニー・ルッソが示唆した。

「ジェーンはまだ生きているのか」という質問に、アンソニーとジョーのルッソ兄弟は、「計画を明かしてしまうことになりそうだから」と回答を渋った。

ジェーンは2013年公開の「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を最後にマーベル映画に姿を現していないものの、以前、ナタリー本人はシリーズに復帰するつもりがあるとしてこう話していた。

「参加できて素晴らしい作品よ。1人の俳優として、全くスケールの違うものだから」
「こういう映画を作る時って、ブルーのスクリーンでの仕事がすごく多くて、ファンタジーにあふれてるの。イマジネーションを壮大に広げないとだめでしょ」

そして2016年のインタビューでは、マーベル映画での自分の役目は終わったとしながらも、「分からないわ。いつかあるかもね。『アベンジャーズ7』とかに頼まれたりしたら。分からないけどね」と答えていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.