元AKB石田晴香「インスタの写真はゴリゴリ修正」

2018/05/14 11:35 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元AKB48で声優の石田晴香(24歳)が、5月11日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。ネットに載せる写真の加工について語った。

この日、ゲストの“鬼ギレ”エピソードを聞くコーナーで、石田は「距離感がおかしい一般の方っていませんか? 友達と遊びに行った時に携帯を見ていたら、周りで『あれ、そうじゃない?』って、携帯で私の画像と、(実際の)私を見比べていて、『でも、違くない?』とか言いながらも話しかけてはこなかった。何だか嫌だった。『でも、違くない?』と言われたのが、地味に傷ついた」と怒りを露わに。

しかし、MCのバカリズムが「実際に違うんですか?」と聞くと、「そうですね…。私、ネットに載せる写真の顔を、アプリですごく加工とか修正してしまう。だからたぶん、間違う。(写真と実物は)違うかもしれないです。インスタの写真は、結構ゴリゴリに修正しているので別人かもしれない」と、笑いながら明かしていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.