くりぃむ上田は“芸能界一イイ匂い”、証言続々

2018/04/23 05:49 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也(47歳)は、“芸能界一イイ匂い”がするという。

これは4月22日に放送されたバラエティ番組「口をそろえて!アノ人もアノ人もアノ人も言ってました!」(日本テレビ系)で明かされたもの。番組MCを務めたお笑いコンビ・オードリーの若林正恭(39歳)は、この点について「匂いするんすよ。1回、個室で2人だけでご飯食べさせてもらったことあるんすけど、抱かれるのかな? って思った」というほど、“イイ匂い”がしたと証言した。  

また、スポーツ番組「Going!」(日本テレビ系)で共演する後藤晴菜アナ(28歳)は「毎週、上田さんとご一緒してるんですけど、上田さんが来たら、タレントクローク、『あ、上田さん入ったな』ってわかるくらい、ほんのりと」、徳島えりかアナ(29歳)は「『お疲れ様です』ってすれ違うときに、(振り返って)『いい匂い』ってなります」とコメント。

さらに山本紘之アナ(29歳)も「CM中に上田さんよく新聞を広げられるんですよ。その広げた風に乗って“イイ香り”がしてくるんです。その上田さんの香りで優しい気持ちになれる」などと証言していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.