千鳥ノブが薄毛告白、ヘアチェックで「ハゲです」

2018/04/23 05:22 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・千鳥のノブ(38歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「口をそろえて!アノ人もアノ人もアノ人も言ってました!」(日本テレビ系)に出演。薄毛を告白した。

同番組は、ある人やモノに対して、複数の人たちが“口を揃えた”評判を紹介するバラエティ番組。テーマのひとつとして、数多くの芸能人と接しているメークの人たちが「もうすぐハゲるのは?」と感じた人の名前がピックアップされた。

それが、同番組のMCを務めたノブ。「おじぎした時に見えてしまった」とのメークさんの声が紹介されると、ノブは「バレてるわ。てっぺんが少なくなってて」と語り、「ヘアチェックみたいなの、この前行ったの。『早川さん、ハゲです』って」とプロからもそう指摘されたことを告白した。

この告白に、ゲストのフリーアナ・高橋真麻は「大悟さんとのバランス的にもハゲないで欲しい」とコメント。ノブも大笑いしていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.