ガンバレルーヤ、エッチなお店のバイト面接で…

2018/04/17 21:18 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるが、4月16日にバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。バイトの面接で受けたひどい扱いについて語った。

番組はこの日、“ブスの面接”をテーマに進行。まひるは「よっちゃん(※相方のよしこ)と昔、時給が2000円くらいする高級マッサージ屋さんのバイトの面接に」行ったと告白した。

ところが、「(バイト先がある)マンションのオートロックのカメラのところで『すいません、面接に来た2人です』と言ったら、(オートロックのインターホンを)ガチャっと切られた」そう。ちなみに、そのお店は後から調べると「エッチなお店だったみたい」とわかり、結果的には「助かった」と感じたという。

これには番組MCのおぎやはぎの2人も「すごいね!そこで判断されるんだ」「そこで落ちる!?」と、驚きを隠せない様子だった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.