ブラマヨ小杉の“告白”に指原ドン引き

2018/04/11 11:09 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)が、4月10日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(44歳)の告白にドン引きする一幕があった。

番組はこの日、「上京した女性に告ぐ!サイテー男に気をつけろSP」と題して放送。トークが進む中で、“支えてくれる彼女”の話題になった際に、小杉は「よく考えたら、昔から『支えてくれた子と結婚した』とか聞かない」と語り出した。

それは自身の経験でも感じているようで、「だって俺も、支えてくれた子を思いっきりフッたもん。服とかいっぱい買ってくれて、すごく支えてくれた子と罵り合って別れた。その後に、無茶苦茶可愛い子と付き合ったりした」と告白。

相方の吉田敬(44歳)は「M-1のちょっと後だっけ?」と確認し、指原は、小杉の告白に「サイテー!嫌だ!」と何度も繰り返していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.