バナナマン日村が結婚、プロポーズの言葉は…

2018/04/07 02:32 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45歳)が、4月6日放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、交際していたフリーアナウンサーの神田愛花(37歳)との結婚を報告した。

日村は「4月の7日、私、日村は、神田愛花さんと結婚しました」と報告。相方の設楽統(44歳)は「ちょっと待て。いま何て言った? え? 結婚?」「あのブサイク芸人日村勇紀が。結婚したんだ。すごいね。付き合ってたんだ」とボケながらも日村を祝福。日村は設楽が婚姻届の証人となってくれたことを明かして、設楽に感謝の言葉を伝えた。

プロポーズは昨年のクリスマス、「僕を幸せにしてください」というもので、日村は「最悪だよね。45歳のおじさんが、僕を幸せにしてくださいって…」と自虐的な発言をしていたが、番組では日村に対し、多くの祝福のメッセージが贈られていた。

Twitterなどのネットでは「末永くお幸せに!!!」「結婚おめでとう」「JUNKメンバーで結婚していないのは山里亮太だけになったなあ」「ブサイク芸人なのに美人女子アナと結婚なんて」といった反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.