ひよこちゃんブチギレ辞表提出、○ッキーに嫉妬か

2018/04/04 15:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


日清食品「チキンラーメン」のひよこちゃんが4月4日、突如“辞表”を提出。同社公式サイト内で暴れ回っている。

今年、めでたく60周年を迎える「チキンラーメン」。しかし、その記念すべき年に、ひよこちゃんが突然「良い子を辞める」と宣言し、公式サイト内に落書きのいたずらをしまくる奇行に走った。また、Twitterでも「クエエエエエエエエエエエエ!」「やってられっか!」「茶番はもう終わりだ」「ひよこにチキンラーメンの宣伝させるなんてどうにかしてる」など謎のツイートを連発している。

“辞表”の全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

わたくし、ひよこちゃんはチキンラーメン60周年を機に良い子を辞めさせて頂きます。
常に良い子でいることはストレスが溜まるものです。
それでも、みんなの笑顔のために頑張ってきました。
なのに最近は全員○ッキーしか見ていません。
自然と現在から目をそらし、過去を振り返ることも多くなりました。
そこで思い出したのが2012年のこちらです。
・・・鳥に卵炒めさせるって、なに考えてるの?
このままでは暗黒企業日清に飼い慣らされてしまう。
良い子じゃダメだ。悪くなる。
悪魔的に悪くなってやりますとも。
そう思うにいたり、良い子を辞めさせていただく所存です。
バーカ!バーカ!
ひよこちゃん拝

※※※ ※※※ ※※※

また、4日からは謎のカウントダウンも始まっている。果たして、ひよこちゃんの身になにが……。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.