夏菜、4人組の1人不在で「合成しときました」

2018/04/04 13:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の夏菜(28歳)が4月4日、自身のInstagramで、出演する連続ドラマ「デイジー・ラック」(NHK)のオフショットを披露。中川翔子、佐々木希との3ショットだが、夏菜は撮影に不在だった共演の徳永えりを“合成”するという荒技を見せている。

「デイジー・ラック」は同級生4人組による“ひなぎく会”を軸に展開される物語。先日は、夏菜、佐々木、徳永が中川の自宅に集まってホームパーティーを楽しむなど、結束力が強く、仲の良い、楽しい現場になっているようだ。

そして、夏菜はこの日、「3人での撮影だったから、えりちゃんを合成しときました。うふふふふふ」と、3人で撮った写真の左上に、卒業写真の“欠席した人”のように徳永の顔写真を合成し、“4ショット”として公開した。

これにファンからは「合成ウケるわ!」「合成(笑)」など、女優のInstagramではあまり見かけない手法にツッコミが寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.