きゃりー&最上もが&橋本環奈でディズニーシー

2018/04/04 11:48 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


きゃりーぱみゅぱみゅ、最上もが、橋本環奈の3人が、自身のTwitterなどで、ディズニーシーへ一緒に行ったことを報告。ファンの反響を呼んでいる。

4月3日、きゃりーは「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました! 有言実行! めちゃ楽しかった〜!」と、タワー・オブ・テラーの前で撮った3人のショットを投稿。これに橋本は「楽しすぎたっ 有言実行ですね。ふふ それにしても混んでましたね〜笑 きゃり姉、もが姉 ありがとうございました」とコメントを寄せた。

また、橋本も自身のTwitterで「きゃりもがちゃん最高です。。」と、ディズニーシーのゲート前で撮った一枚を披露。

最上もTwitterを更新し、「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」と報告している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.