鈴木奈々、自身の“アイコラ画像”に鬼ギレ

2018/03/31 10:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの鈴木奈々(29歳)が、3月30日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。エゴサーチをしていて、鈴木本人ではない、すっぴん画像やアイコラ画像があることに“鬼ギレ”した。

鈴木はエゴサーチが大好きで、よく自分の名前を検索していると語り、あるとき「鈴木奈々 すっぴん 全然違う」と検索候補が出てきたためそれをチェックすると、全く別人の顔が出てきたという。

鈴木はそのすっぴん画像が明らかに自分ではないにもかかわらず、一般の人にとってはその別人が鈴木奈々と思われているのが本当に嫌だ、と鬼ギレ。

さらにヒートアップしていく鈴木は、自分の顔と誰かのあられもない格好が合成された“アイコラ”に対しても言及。椅子の上で足を大きく広げて「裸でこんな姿になってるんですよ!」と何度もアピールし、怒りを表していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.