TBS吉田明世アナが産休入り「行ってきます!!」

2018/03/27 05:37 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


TBSの吉田明世アナ(29歳)が3月26日、自身のInstagramで、産休入りを報告している。

吉田アナはこの日、「今日は産休前最後のお仕事、そして一年間赤江さんの代わりに担当させていただいたたまむすび、最後の放送でした!」とファンに報告。

そして「外郎売りを披露したり 北斗七星のホステルに泊まったり みんなでラジオ体操したり 三味線を必死で練習したり 高尾山に登れなかったり 洗濯物水平選手権で金メダルを逃したり 他にもたくさん 色んなことがあったなぁ、楽しかったなぁ」と振り返った。

また、「一年間、お聴きづらい部分が多くあったと思います。それでも聴いてくださった皆様本当にありがとうございました」とリスナーに感謝。さらに「来週からついに!赤江さんが帰って来ます!明日からのたまむすびも、引き続きよろしくお願い致します」「そして産休…行ってきます!!」とつづった。

投稿の最後は「#たまむすび#一年間ありがとうございました#みなさんからのメッセージ一枚一枚読ませてもらってます#最後のゲストは国分太一さん#幸せです#リスナーの皆さん竹山さんスタッフのみなさん#ありがとうございました#ラジオを終えてスタジオを出たら#同期が集まってくれていました#優しさに感謝#ありがとう」とハッシュタグを添えている。

吉田アナは2016年10月に一般男性と結婚。昨年12月に第1子妊娠を発表した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.