“MAX107kmの野球女子”坪井ミサトがMLBに興奮

2018/03/26 17:07 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女子芸能人最速の球速107キロを持ち、“野球女子”として注目を集めているタレントの坪井ミサト(21歳)が、3月12日から16日まで(現地時間)、「MLB Spring training 2018の企画特派員」として、米アリゾナ州へ向かった。初めての海外ということもあり、かなり緊張してのフライトも、大好きな野球が待っているのであっという間だったようだ。

初めてのMLBキャンプ地に、坪井は「球場の広さや開放感を感じる景色、ファンサービスに答える選手の距離の近さに驚きました!」と興奮した様子。

この「Spring training」では、ダイヤモンドバックス、マリナーズ、ドジャース、エンゼルス、パドレスの5球団を訪問。それ以外にもMLBに携わる関係者に取材を試みた。MLBのレジェンドであるランディ・ジョンソンに投球フォームを見てもらい、また投球を受けるのはルイス・ゴンザレス元外野手。その模様は坪井のSNSや、一緒に取材をした人気野球YouTuberのクーニン氏(qoonin TV)、MLB JAPANの公式アカウントで見ることができる。

坪井は4月28日に、メットライフドームで開催される西武−楽天戦で、プロ野球公式戦の始球式に初登板。“野球女子”の新星として、今シーズン目が離せなそうだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.