ハタチにこるん、初お酒ロケの“帰宅後”明かす

2018/03/26 11:08 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントの藤田ニコル(20歳)が、3月25日に放送された情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。20歳になって初めてのお酒ロケに臨んだが、「初めてお酒飲むフリするの大変でしょ?」とのイジりを全力否定する一幕があった。

この日、元でんぱ組.incの最上もが(29歳)、サッカーの元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(34歳)と共に、飲み歩きロケ「昼からはしご酒」に臨んだ藤田。2月に20歳の誕生日を迎えてお酒が解禁となり、初めて飲み歩きロケに挑んだ藤田だったが、特に乱れるわけでも飲めないお酒があるわけでもなく、大いにロケを楽しんだという。

すると、VTR明けに爆笑問題・太田光から「ハタチになってからさ、初めてお酒飲むフリするの大変でしょ」とのイジりに遭うが、藤田は「初めてだよ!ほんとうに初めて」と否定。さらにテリー伊藤も「たぶん15から飲んでますね」と悪ノリしたが、藤田はこれにも強く否定した。

また、ロケに同行した同番組のアシスタント・山本里菜アナに「コールとか教わりました。現場で」と、“そっそう、そっそう”というコールを伝授されたと暴露。「強くはないんですが、大学時代そこそこ飲んでた……」という山本アナは、「粗相してしまった相手に、(両手で『S』『O』『S』を作り)“そっそう”で飲ませる」というのをやっていたと説明し、爆笑問題・田中裕二に「うわ〜個人的にはイヤなノリ」と拒絶されていた。

なお、藤田のTwitterによると、このロケでは「酔ってなかった」ように感じていたものの、「お家帰ってウォーターサーバーでお水飲もうとしたらコップ逆さまにしてて床びちゃびちゃにしたからそうゆうタイプなんだと思います テレビの時はスイッチがはいってたのかもね!」と、ロケの“その後”を明かしている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.