博多大吉が某芸能人から貰った“幸運の家具”

2018/03/19 18:37 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


3月17日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で、博多大吉(47歳)が某大物芸能人から“ある家具”をもらい、幸せになれたとのエピソードが披露された。

大吉はあるとき、某大物芸能人が所有する数百万円の高級ソファーを見て「ください」と申し出、もらうことができたそう。当時はまだ博多華丸・大吉は売れておらず、住んでいた部屋も狭かったが、そのソファーを置いてから仕事が増えたそうで、“幸運の家具”として現在も自宅に置いてあるのだという。

気になるそのタレントは、同番組のMCを務める今田耕司。このエピソードが紹介されると「えっへん!」と胸を張り、「買い替えるから、もったいないから誰かあげるで」とプレゼントしたこと、そして「あげた直後、家に遊びに行ったけど、ほぼソファやった(笑)」と当時を懐かしんでいた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.