【食レポ】「じゃがりこ」はちみつバター味

2018/03/19 17:16 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


次々に新しい味が発売されるじゃがりこ。「今月はどんな味が出るのかな?」と、楽しみにしている人は多いのではないでしょうか。現在は期間限定で「じゃがりこ はちみつバター味」が発売されています。

この新商品、じゃがりこを愛する人たちが集まった、会員制ファンサイトの新商品開発プロジェクトから生まれたとのこと。じゃがりこ大好き子っとしては期待が膨らみます。

カップに入ったじゃがりこをさっそく開けてみると、みっちり詰まったじゃがりこ。ひとつ取り出してさっそく一口。ザクザクとした固めの食感はいつものじゃがりこですが、少しコクを感じるバターの味がふんわり広がり、口の中から無くなりそうなタイミングで優しいはちみつの風味が追いかけてきます。

バターの塩味のあとに甘いはちみつ、しょっぱい甘いが良いバランスです。ザクザクとした食感とバランスよい甘じょっぱさがたまらず止まらなくなります。

期間限定商品ということなので、じゃがりこ大好きな方はぜひ一度「じゃがりこ はちみつバター味」(260kcal)お試しください。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.