テレ朝・弘中アナ、斎藤工に大テレ「ヤダぁ〜〜!」

2018/03/13 07:49 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビ朝日の弘中綾香アナ(27歳)が、3月12日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」に出演。「いつも番組を見てる」と告白した俳優・斎藤工(36歳)に歓喜する一幕があった。

この日の番組冒頭、MCのオードリー・若林正恭から「斎藤さん、この番組は観たことないですよね?」とふられた斎藤は「大好きです」と即答。想定外の答えだったのか、弘中アナは「ええええーー!」と大きな声で驚いた。

斎藤はさらに「一番好きなタイプの番組です。MCのバランスといい」と続けると、明らかにテンションが上がった弘中アナは「観てるんですか? ヤダぁ〜〜! 恥ずかしい!」と照れつつも大喜び。

その様子に、若林は「弘中ちゃんは、ほんとイケメンが好きだな」「俺までなんかみぞおちが熱くなっちゃった。斎藤さんに」とコメント。弘中アナは「ね、恥ずかしいですね、なんか(笑)」と軽やかにウキウキトークを繰り広げていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.