竹内涼真、妹に「載せろっ」と言われた一枚

2018/03/12 08:23 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の竹内涼真(24歳)が3月11日、自身のInstagramで、妹に「載せろっ」と言われたというショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

竹内はこの日、「妹が『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』て言うから…載せる」と、アプリで加工したお茶目な写真を投稿。

これにファンからは「妹さんありがとう」「また1週間仕事頑張れる!」「え〜もうめっちゃかわいい」「なんてかわいいんだ!!」「やばい、好き」「妹が羨ましい!!」「切実に妹になりたい」「涼真くんの妹になりたい!笑笑」「兄妹仲良しでいいですね」など、1,500件を超えるコメントが寄せられている。

竹内は弟と妹がいる3人兄妹。昨年8月には、週刊誌「女性自身」(光文社)が「竹内は妹の写真をスマホの待ち受けにしている」と報じ、その溺愛ぶりが話題を呼んだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.