アッキーナ、“よゐこ濱口との結婚”現状語る

2018/03/09 07:22 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの南明奈(28歳)が、3月8日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。元日に報じられた結婚報道について、現状を語った。

元日にお笑いコンビ・よゐこの濱口優との“結婚確定”報道が出た南だが、「もし何か動いていたら一部から漏れたんだな、と思うけれど、本当に(結婚に向けて)動いてなかったので…」と報道を否定。

そして「それで街を歩いたらそれを信じている方が『おめでとうございます』って言ってくれて、すごく申し訳なくなったりとか…何も動いてないのに」と語った。

南の発言を受けて、MCのダウンタウン・浜田雅功から「4年半ですよ。するする詐欺になっている」、同じくMCの松本人志から「1年後もたぶん状況かわらないよ」と2人なりの心配をされたが、南は「ゆっくりちゃんと未来に備えて準備をしてから。そんなに急いですることじゃない」と自身の結婚観を披露した。

Twitterなどのネットでは「南明奈めっちゃかわいくなってない??」「南明奈、最終的に結婚しないで別れそう」「濱口が結婚しなさそうなんだよな」「misonoの引退すると南明奈の結婚するは信じちゃいけない」といった反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.