出川哲朗、上島竜兵に受けた過去の仕打ち

2018/02/23 14:30 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの出川哲朗(54歳)が、2月22日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。ダチョウ倶楽部・上島竜兵(57歳)から受けた過去の仕打ちを暴露した。

現在CM出演11本、冠番組を持つまでになった売れっ子の出川。ダチョウ倶楽部のもとにも出川のブレイクについて取材が来るが、上島だけは出川をライバル視しているという。

上島自身は「褒め言葉しかいってない。てっちゃん最高だね」と笑顔で出川を持ち上げるが、出川は「こんなこと言ってますけど、もう内心全然違いますからね」と信じていない様子。

そして出川が「『お笑いウルトラクイズ』というたけしさんの番組でブレイクしてお仕事いっぱい頂けるようになったんだけど、その収録終わったら(ダチョウ倶楽部の)リーダーが近付いてきて『てっちゃんほんと良かったな。これで本当の仲間だ。これからよろしくな』と握手して。もう僕、それでもう泣きそうになっちゃって。その後(上島)竜さんが近付いてきたんですよ。またこれで竜さん何か言われたら俺泣いちゃうなと思ったら『誰がそんなに目立てって言ったんだよ! オレの出番が減るだろうが!』といって。どんだけ器ちっちゃい男なんだ!」と過去に受けた仕打ちを暴露した。

Twitterなどのネットでは「今は仲よさそう」「プロレスだよね。様式美」「竜ちゃんの小ささが面白いんだから」「出川もビッグになったなあ」「CM11本にあれ入ってるの?」といった反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.