俳優の大杉漣さんが急逝

2018/02/21 21:05 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の大杉漣さんが2月21日、急性心不全のため亡くなった。66歳だった。

所属事務所はホームページで「弊社所属の大杉漣が、2018年2月21日午前3時53分に急性心不全で急逝いたしました」と発表。

葬儀は本人や家族の意向により、親族のみで執り行うとのこと、「これまでお世話になりました共演者、スタッフならびに関係者、応援してくださったファンの皆様におかれましては、生前のご厚誼を深謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と記している。

大杉さんは北野武監督の映画をはじめ、さまざまなドラマや映画で活躍。現在放送中の連続ドラマ「バイプレーヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」(テレビ東京系)にも出演中だった。


☆最後のブログは2月18日付け

大杉さんは2月18日に、公式ブログを更新。「お早うございます!トラ こんな顔でぼくを見ます ご飯にして欲しいのだと思います」と愛猫の様子を伝えたのが最後の更新となった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.