松井玲奈、「おジャ魔女」瀬川おんぷと2ショット

2018/02/21 20:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の松井玲奈(26歳)が2月20日、公式ブログを更新し、アニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズの魔女見習いの少女・瀬川おんぷとの2ショットを公開した。

「2/20」と題して更新したブログは、「今日は楽しいことをした1日でした。」と“ラウドでPOPでファンタジーなRPG系バンド”魔法少女になり隊のボーカル・火寺バジルと東京・原宿にて期間限定オープン中の「おジャ魔女どれみ」コラボカフェに行ったことを報告。

少女たちに絶大な人気を誇ったアニメ「おジャ魔女どれみ」は、1999年2月〜2003年1月まで放送。“おジャ魔女世代”だという松井と火寺は、「メニューも内装もワクワクドキドキ! 店内はずっと、op.edが流れていて、懐かしいね!これ好きだった!なんてきゃっきゃしてました」と、2人がはしゃいでた様子をつづり、火寺が撮影してくれたという同アニメシリーズの魔女見習いの少女・瀬川おんぷとの写真を公開した。

続けて、「ココアを頼んだんだけど ココア、年に一回飲むかな?位なので久しぶりの味でした。美味しいけど、甘い。笑 ほっとする味ですね。バジルちゃんはマジョリカのメロンソーダを頼んでました。上がわたあめでソーダをかけると溶けちゃうの!魔法みたいでしたよー」と、注文したココアや、メロンソーダの写真なども公開している。

その後は「私のゴリ押しで、グレイテストショーマンに付き合ってもらっちゃった!」と現在公開中の映画「グレイテスト・ショーマン」を観に行ったことも報告し、「オープニング始まる前から待ちきれなくて、もうすぐ!だよ!!!なんてにこにこ話しかけてしまった。笑 二回目でももちろん最高でした。よりお話が分かったし、好きなシーンが増えていく。そして、バジルちゃんも同じシーンが好きって感想で嬉しくなっちゃった!私はグレイテストショーマンの布教を頑張ります。ふふふ」と興奮冷めやまない様子でつづった。

最後には、楽しい1日を一緒に過ごした火寺との2ショットも公開し「仲良しこよし、嬉しいな。また遊ぶんだー 明日は仕事前に早起きしてやることやるぞ!」と締めくくっている。

ファンからは「凄く凄く凄く可愛い」「可愛い!」「なんか玲奈さん色気が出てますね!」「なんかドキッとしました笑」「かわいすぎる〜!」「綺麗だなー」「おジャ魔女どれみにも負けてないくらい可愛ぃ」「かわいい!と声に出して叫びたい気持ちです。笑」
「楽しそうやん」などのコメントが寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.