クロちゃんの“メモ”にアイドルがドン引き

2018/02/19 15:39 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41歳)が、2月14日に放送されたバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演。ライブ中の行動を告白すると、アイドルがドン引きする一幕があった。

この日、番組のアシスタントをアイドルグループ・原宿ステージAの磯部杏莉、牧野真鈴が担当。クロちゃんは磯部、牧野と共に踊りながら登場し、「大成功!」と喜びを爆発させた。

「フジモンと、アイドルを応援したい」のコーナーでは、クロちゃんが「(お笑いコンビ・FUJIWARAの)藤本さんは影響力があるので、もっとアイドルを応援して欲しい!」とリクエスト。スタジオで原宿ステージAの磯部、牧野にパフォーマンスをしてもらい、クロちゃんが正しい応援の仕方をレクチャーすることになった。

そしてクロちゃんは「僕は“メモリスト”なので、基本的にライブ中は、サイリウムで明かりを照らしながら、ノートにアイドルが何をしたか書いている。それを、家に帰って読み返して、『うふふ』って笑ったりとかする」と告白。

すると、原宿ステージAの2人は完全にドン引き。視聴者からも「めちゃめちゃ怖い!」とメッセージが寄せられていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.